こないだネオウェーブから持ち帰った濾過槽様なり。
さっそくキャビの中にぶっこんでみてるとこなんだけど
配管の位置までピッタリ。。。具ふふ
2014-09-20-22-33-02
 で、たまらず使う予定の機材を入れてみたところ。
これ以上ないと言うか、、、毎日キャビネット開けて見てる感じ
超狭いけどねw まぁ僕には60くらいのサイズがちょうどいい。
2014-09-20-22-58-27
 a、今回はウェーブラインのDC6000ての使う予定。
これ、結構Powerありあまると思うのでクーラーへの通水もこれで行く予定。
2014-09-14-12-34-12
 DCポンプ使うのは始めてなんだけどいい仕事してくれると
ぇえなぁ、、、壊れなきゃいいけどw
2014-09-23-20-59-24
 最後にこないだ連れて帰ったスミレちゃんなんだけど、2,3日で
水面まで来て粒餌食べてくれるようになった。
後は暴君の待つ本水槽への引越し作業、、、これが問題なのよね。。 。