久々に豚骨ラーメン食べたくなったので福岡まで行ってきた。
いつもは時間キリキリなんだけど今回は何事もなく目的地まで到着!
で、近くのラーメン屋へgo。。。
2014-09-20-11-12-10
ラーメン旅行記なのにいつもラーメンの写真のせないので今回はうp。
これがまた旨い、真ん中の赤いやつは辛いんだけど混ぜたら絶妙な感じ。
やっぱさ、豚骨ラーメンはこっちで食べないとw
2014-09-20-11-27-58
数時間後にはいつものチャンポンが控えてるので半替え玉で我慢。
せっかくこっちまで来たので某アクアショップへも立ち寄り
乳店してみると、なんと美形なリアクターが!かっこぃぃ
2014-09-20-12-27-42
 しばらく水槽眺めたりしてると福ツー便が到着。
なんともタイミングが良い事に注文してた濾過槽が来たw
で、みんなで検品してる様子。
2014-09-20-14-28-23
 この濾過槽はね、某WAVEのカリスマ店員さんが僕のために寝る暇も惜しんで
設計してくださったとっても優秀なROKASOUなのです。
阿⚪︎根さんありがとうです(´∀`*) ヤバいうれしすぎるww
他にもいろいろ買ったけどそれはまた後日ということで。
2014-09-20-16-19-19
 とまぁこんな感じで新水槽立ち上げに向けていろいろ機材を
揃えてるんだけどそれだけじゃ帰れないのがアクアリストの性なもんで
きっちりお魚さんもget、わりとロリさいずのスミレちゃん。
2014-09-20-18-26-26
 de,店を後にして恒例のチャンポンを食し福岡を後に、、、
子供のお土産ののんから明太子も無事ゲットし関門海峡を通過
数時間のドライブの後、広島に到着。。。お疲れSUMMER