盆休み後半広島に帰ってきてボチボチ晴れ出した!
来年、入学の長女様のランドセルを買いに行ったり。
カタログきた時から新色のラベンダーって決めてたらしく
入店後ほかに目もくれず即決w 俺にもその決断力くだせ〜
2014-08-17-13-56-38
で、次女はくもんの他に何も習い事したく無いらしく、、、
親としては何かさせネバダ州なもんで俺と一緒に出来るゴルフを始めたり。。。
初練習の様子 一生懸命やってます。一球数十円のボールを
惜しげも無くコロコロころころorz 俺はほとんど打てずw
2014-08-16-14-19-35
まぁそうとう楽しかったそうなので良かった。。。
一方、アクア活動の様子は、、、と言うと頼んでたブツが
着々と到着しております。
2014-08-21-23-54-28
今の所は盆休み直前に来た水槽とだいぶ前から来てたキャビが
揃った感じ!いやもうね、早く立ち上げたいのなんのってw
こないだまでの超低空飛行以下ってなんだったの、、、