今年も島根の山奥に行ってきた。
が、しかし恒例の海水浴が寒いし波高いし海水冷たいし全然ダメw
長女は波くらって大凹みしてるしorz de,写真なく夜の様子。
2014-08-13-19-29-11
 次の日もいつもは海へ行くんだけど曇ってて初日と同じような
感じだったので断念して近くの釣り堀へgo。
んで、ヤマメ班ととイワナ班に分かれて開始、結構連れて
限度いっぱい釣れた頃雨も降り出したので釣りは終了。
ノルマ達成出来てない次女は居残りでつかみ取りとかwww
そんなこんなしてたら2日目も終わり。
2014-08-14-12-42-33
 で、最終日晴れてたら海へ行ってそのまま帰るんだけど
あいにくの雨で近くでやってた大昆虫展へ。
プラネタリウムとかいろいろあってまぁ元は取れた感じw
2014-08-15-12-09-21
昼過ぎ頃からボチボチ片付けして帰宅の準備。
帰りも前が見えんくらいの大雨で、、、今年の夏はどしたかね。。。