ふぁぁぁ、この日は帰るだけなのでかなりゆっくり目な朝。
とはいえ、何もナイトあれなんでシェフミッキーでブレックファーストでも
入場前並んでたら、家族写真を!と言われたので断れず、、、(要予約)
2014-07-29-08-35-27
席について他のファミリーのとこに居るドナルド見ながら
裏山しそうに見てる様子www
2014-07-29-08-41-17
最初はドナルド、デイジー、ミニーさんの順で回って来て
締めはミッキさーーん。。。
なんだかんだでふれ合う時間もあり子供らも満足気な様子w
2014-07-29-09-23-03
その後、部屋に戻って昼頃までゆっくりし出発。
そのまま築地にgoしてあのおっちゃんで有名なとこでお寿司を。
それなりに美味しかったです。。。
2014-07-29-14-59-11
腹ポンポンになった後、やっとアクア魂に目覚め福岡から移転した
ラボさんとこへ行こうとしたんだけど朝ホテルでゆっくりしたせいか
時間がなくなり秋葉原まで行ったけど断念しそのまま羽田へw
2014-07-29-17-50-22
帰りの飛行機の様子。
前来た時より、子供らも大きくなってて乗り物とかも楽しめたようで
夏休みの思い出としてはまぁまぁな感じになったかと。。。
次は沖縄とかがええなw