前の日疲れきってさっさと寝たせいか全然疲れ残ってないし
俺もまだわけーなww 全然いける。
しかもこの日はそう並ばずともいいわけなのでゆっくり目な出発。
範囲は決まってるけど、少し早く入場、、、からのFPダッシュ。
DSC04730
 狙いは娘がどうしてもって言うからマウンテンスプラッシュ。
結構早い時間に取れた。んで近くのビッグサンダーマウンテンに
行って見たら全然並んでなくこんな感じですきすきだったのですぐ乗れたw
乗り終わった時点でまだ8時半くらい。で、FP取れる時間なったのでバズをget
2014-07-28-09-13-07
で、お目当てのスプラッシュマウンテンの様子、みんな並んでます。
スタンバイは130分とかだったような。。。
乗り終わった後の長女えらい満足気でww
2014-07-28-09-28-41
 その後、バズに行ってまだ10時にもなってないとか、、、もうね
やり切った感プンプンで、、、 その後はまったりな感じで
いつも行くハウスだっけ、ウエスタンあたりのカレー食べたり
嫁様&次女組と合流しダンスのイベントを見たりなどなどしてたら
次女もビックサンダーマウンテン乗りたいって言うからFP取りに行ったり。
2014-07-28-17-10-46
なんだかんだで時間も過ぎ、夕方のパレードの様子。
こっからはホント空いてる乗り物ばっかり乗って、暇すぎたのでハニーハント
スタンバイで並んだり、夜ご飯はメニュー少ないけどカツが美味しい
和食屋で食べたり、きっちり閉園まで満喫したです。 
2014-07-27-22-17-33
で、ホテルに帰って来てたとこ。
俺、個人的にはランドの方が好きかな、乗り物とか。
パークの中も歩きやすいと言うか、、、アルコールはないけどw
最後の花火とかはホント良かったよ。。。