子供らが夏休みに凸乳したので旅行に行ってきた。。。
まだ園児だし沖縄とかで観光しても盛り上がらないかもなんで
今回も夢の国へGO
DSC04622
朝の様子、車の鍵閉め忘れたのにも気付かず呑気に撮影ww
羽田到着後、スカイツリーに行く予定だったんだけどなんだか花火大会らしく
行っても登れなさそうなので東京タワーに変更したとこ。
DSC04635
ここで、蕎麦とカツ丼食べて原宿あたりにちょいと買い物へGO
ささっと終わらせて駅に戻り、なが〜いケイヨーロードを通過し
一路舞浜へ、、、この日は希望のホテル取れなかったんだけど
おっきい大浴場もあるし風呂トイレ別だしベランダなどあってまーまー満足。
2014-07-26-16-31-03  2014-07-26-19-31-11
で、イクスピアリの方へGOして少し買い物済ませてこないだ来た時
ダー⚪︎ンに教えてもらったデカい水槽のあるレストランで夕食。
数年前来た時の写真と見比べると子供らの成長がはっきりくっきりw
DSC04669
ここで嫁と一戦交え本日終了な感じ、ホテル帰った後
血が登った頭冷やしに1人大浴場へ。
次の日早いのでさっさと就寝、この日の失敗は二でゲフ。。。