昨日の急な飲みでぐぅぐぅ寝てたとこ何やらうちには見慣れん
運送屋がきた。 予定では月曜じゃないと発送出来なかった
のだがいつもながらNEOWAVEのカリスマ店員さんが気を利かせて
日曜着にしてくれた様子。 
2014-07-13-11-08-24
 下には置いとけないので2階に運んでる様子!これ、マジで重いんすwww 
嫁様子供が出かけた後1人で5回くらい休憩しながら。。。
2014-07-13-11-15-31
 で、梱包剥がしてる様子、厳重すぎて結構時間かかった。
まぁ、木製だから角ぶつけたら痛い事になっちゃうからしゃーないw
その後、出た梱包材で濾過層作ってみた。
2014-07-13-14-38-30
こんな感じで表から出せるギリギリのサイズの作って濾過層発注する予定。
裏から入れると幅500くらいまではいけるんだけど出して掃除したいのでw
肝心のキャビネットはかなりいい感じだった。。。