エコスマートライブにログインして遊んでる様子。
こんな感じで球ごとに出力とか調整してスペクトルとか
弄って遊べたりします。。。
画像1
 これはweb版でやってるけどappのアプリの方が弄りやすいかもです。
こんな感じで一晩遊んでなんとなくコツをつかんだので
ぼちぼち水面上にぶら下げて見たとこ 
画像2
超簡単に吊るしてみたんだけどこんな感じ。。。
本当はMTはずしてスパクル使いたいんだけど球の寿命きてるし
MTの方はまだ半年たってない気がしたので 暫くはこれでいく。
画像3
下から見た感じ、まわり暗く見えるけど、、、
システムled始めてで他の物と比較は出来んけどらでぃおん様かなり明るい。
スケジュール管理で時間ごとに明るさ&スペクトル調整とかも
出来るんだけど今は分からんから適当に照らしてるだけw
カリスマ店員からベストな設定値聞き出さネバダ州。。。