引っ越してから一カ月、

底砂なし、ろ過プリズムのみ、水換えなし、流石にやりすぎた

017 











魚たちが白い点まみれに・・・なぜかミドリイシ達は元気そうなんだけど。

 新規立ち上げにかまけてhottoき杉た感で腹いっぱい。とりあえず出来ることは

やろうと思いまともな仮水槽立ち上げる様子。

020











1日頑張ってこんな感じ 砂もひきました。

量的にライブサンドはちょうど良いの無いしただのサンゴ砂だけdo。

つぅかここ将来的に次女ちゃんの部屋なんだけど、綺麗に使うからwww


021











あ、サンゴ砂のついでにこんな物も、追加のLOCまでこーたのに

こんなにデカイとは思わんかったww