うむ、10年ぶりくらいか・・・

宮島に行って来た、この対岸の宮島競艇にはよく行ってたのだが。

029











むぅぅぅ、大鳥居が修復中である、、、今回はそっちメインじゃないので良いのだが。

フェリーから降りて歩いてると鹿とかが居るのは変わってないが道とか鹿とかも

かなり綺麗になってる様子、、、昔は道とかも鹿のフンだらけだたけど。。。

BlogPaint










フェリー乗り場からかなり歩いて行った所にみやじマリンってのがあるのだが

去年の夏ごろだったかリニューアルしてその入場券を嫁様が薬屋で当てたので

今回はお邪魔した次第である。。。

061










一応、アクアリストの端くれなんでここで撮影、、、この後ミドリイシ水槽ってのも

あったがあまりにも残念なもんで

085










子供らが嫁様に反対されながら買ったお土産

俺は結構かわいいと思うんだけどねwww

で、、、本日「笹川賞の優勝戦」なもんで必勝祈願

001











いつもなら賽銭は5円てとこだが100円もしたもんでマジで当たってもうた

これによって昨日からの負けも吹っ飛ぶどころかぶっ込んでた子遣いが

数倍にグヒヒヒ、、、、

ご褒美はゴルフクラブにしようと思ったのである。。。めでたしめでたし