もちろん漁りに行ったわけじゃなくお手伝いに行った訳だけども

家に帰って冷静に見てみるとこんなに大漁にww

a、、、左の3袋はレイアウト用に買って帰ったLRだからね。。。

083 










しかしこの日は朝からソフトボール大会に出てた訳で・・・

ダルすぎて作業できそうもないので30キューブ引っ張り出し次の日作業することに。。。

084















と思ってたけど、、、次の日は自由時間がなさそうなので作業開始

さっさと済ませたいので右半分だけ弄ることにして珊瑚撮りだした様子。

087










その後、午前3時頃やっと完成した

こいつはこないだのMA63号にも出てた激美なショウガさん。。

090










写真では良く分らんけど超綺麗で久々に維持できるか不安な個体。

とりあえずSCマリブルの下に配置した次第。。。

089










全体的にはこんななった 結構パンパンになってきましたな・・・

こんとき午前4時頃、、、その後、 娘に叩き起こされたのは6時過ぎ頃