今年初のズムスタ観戦は チケットが2枚ってこともあって

 意外にも長女と2人でごぅごぅ。。。

004 BlogPaint











1時間前に球場入りしたけど子連れで行くにはチョい早すぎたようで

散歩してっとスライリィーハウスとやらを発見

こんな感じで遊べるふわふわのハウス、5分で300円ww

009










ま、そんなこんなで試合も始まりはしたものの最初は一生懸命応援してたけど

退屈そうなもんでかき氷喰ったりしたあとまた散歩に。。。

018BlogPaint











とはいえまだ3回なんだけどw

しかし、昔の球場と違って試合はどうあれイロイロ遊べたりするもんで

こうやって子供とでも来れるんですがねw

026










ふらふらしてっと、、、、、またここにたどり着いてモータw

で、2回目

036










これで疲れたんか7回表くらいにはご就寝されたようでようやく野球が

見れる状況になったもんだけど、、、時すでに遅し 敗戦濃厚に

まぁ娘も楽しかったようだし良かったけどね。。。