最近アクアネタも特に無く、、、娘が幼稚園に入園してからというもの

早寝早起きの習慣がつき、休みの日も朝早くたたき起こされ

子供たちと公園に行ったりしてる毎日でありんす。

019










自転車も一応まともに漕げるようになった様子。

まぁコロが取れるようになるのは当分先でしょうけどなwww

とまぁ平凡ながらもリア充な感じで過ごしております。。。

014










いっぽう、アクアの方はというとこないだ生体追加したあとは

またーく動きはなく調子崩すこともなく色下がりすることもなく・・・

043


















気になることというと右下のデュソロウィ?買った頃の色は見る影もなく

光が合ってないのはだいたい分ってるけど茄子術もなく

005










白茶色になってしまい水換えするたびにいやん汁出しまくりで

なんかもう余生を過ごしてるかのようで・・・ 残念なり。。。