今日はちと忙しかった、、、朝から犬様を美容院に連れて行き

待ってる間に、仕事(納品のみ)をすませ時間あるので少し足をのばして

総合ペットショップで庶ボイ海水コーナーを徘徊、まだ時間あるので久々に

麺屋元就(ラーメン屋)へごぅ。で、犬様迎えに行ってそのままヤマトへごぅ。。。

001











取りに行ったのはこれ なんだかんだで商品プラス2000弱くらいupして

ヤッパ通販だと高くつくなぁ・・・とか思ってたんだけど開けた瞬間

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜しゅ、、しゅごいぉ。。。

006











久々にサンゴ見てテンションあがったわww

今回初めてアクアラヴァーズさんで買ったんだけど噂通り半端ねぇ、、

016











今回の入荷でめっちゃ綺麗な浅場とか他の深場とかの方が目立ってて

こいつはどちらかというと地味な方で←(個人的にはね)安めな方だったけど 

最初から買うんならこいつだって決めてた。。。

011 











配置位置はこんな感じ、深場なんで下の方が良いんだろうけども

うちそんなに照明強くないしここら辺でも大丈夫かなと・・・