ちょいと前に仕事から帰って真ん中の青いやつがウニに落とされてたんで

直そうと思って手ぇ突っ込んだらグシャグシャッと大崩壊して

数時間かかって組みなおしたとこ

028











大事にしてたサンゴが真っ二つに折れたり先っぽが折れたりと・・・

ま、数日たったけど後遺症はない感じ。

で、年末から取り掛かってたキャビネットの板の張替がやっと終わった。

仕上がりはこんな感じ。。。1回は白キャビ使ってみたかったもんでw

018











素人なんで仕上がりはたいしたことないけど・・・

一応、作業するとき扉が邪魔にならんように抜差し丁番を使った次第。

こんな感じで取れる、もち右側も取れるよ。

020











チョビチョビ作業してたんで1カ月くらいかかったか、、、もうしたくないわw

全体はこんな感じ

013











ひと段落したとこでぼちぼちトロニカ様でも設置しますかの。。。