てことで、今回の記事はアクアじゃなくてカメラでありんす。

うちのカメラ←これね。一応、一眼チックな奴なんすけど

なかなかうまく撮れないっす(´Д⊂)


江里携帯画像 016



 




いつも撮影はオートモードでどこをどう弄っていいンか分らんまま

とってるから当然ッちゃ当然なんですがw


江里携帯画像 010








おっきなりすぎて困ってるヘアリーディスク・・・

皆々様はどのような所を弄って撮影してるんでしょか・・・


江里携帯画像 006









かっちゃくしまくリングのyo-c産ミドリイシ・・・

うちのカメラの画像のサイズなんですが3.5M?ってのが最小

なんですがそんなもんなんですか?ちょいでかいような。。


江里携帯画像 004








いつも快調にユラユラのいとじゅん産ハナサンゴ?

ラーメンスタポは駄目でした・・・すんません(T_T)


江里携帯画像 008








だにさん宅で枝打ちまくって頂いたサンゴたちの群れwww

と、こんな感じでいろいろ撮りまくってみましたがまぁいつもと

そう変わらず  

そもそも、水槽自体がそんなたいしたもんじゃないのは百も承知!!


江里携帯画像 017








これ一番好きな角度からの風景☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

シャッタースピードとか絞りとかISOとか弄ったりするンかな

ま、もちっと弄ってみよ。。。