こないだ、よく行くドラッグストアの懸賞かなんかで
動物園の入場券が 当たったとか何とかで(たぶんもれなくww)
日曜日に行ってまいりました。
とはいえ、大人1人分なので1人分は自腹。


005








なんか、サ〇スターかなんかと協賛のイベントでクイズラリー
やらなんやらかんやらで大忙し。。。
 てことで、キリンゾーン。
カメラ向けたら絶対顔そらすなめた奴ですぞ(  ̄っ ̄)


020









こちらは、てんじくネズミとやらを抱っこしてる様子。。

んで、飯休憩をはさんでくまゾーン。。
影の方でぐで~んとしてる熊(たぶんクラウドって名前)
今はこんな感じのなまけものになってますが
一時期は右の方に写ってるバット(カープのくり〇らの)
振り回すってんでかなりの人気者だったこともありんす。。。


024







 





それからは、道間違えるはなんやら感やらで撮影不能に( ̄▽ ̄;)!!
まぁそれなりに子供たちも楽しんでたようでよかったす!
それから適当に寄り道して家に帰ったでやんすが、嫁さんと
ひともんちゃくあり、オイラが折れることを条件に

026








やっとやっとこいつをゲット!
小さい買い物ですが、小遣いで買おうと思ってたんで激嬉(⌒?⌒)
さらに9月頭にはネット環境が整備されますんで

☆★☆★☆★☆★挑戦状也○●○●○●○●○

とはいえ数年ぶりなんでトレーニングトレーニング